SSブログ

今日の自転車 #163 ~空手とセットのコースどり②~ [Cycling]



本日の計測区間

土曜日の午前中、武道館での一人稽古と合わせてワークアウトも2回目。
大体30kmのコースを作りたいのだが、なかなか思うようなコースにならない。
前半は『なにわ自転車道』を快適に走って行くのだが、途中からがなかなか・・・

稽古終わってからの帰りは、アップダウンが激しいので、足パンパンになってしまう。
今回は、緑地公園を周って帰るコースにしたが、終盤走りやすい道で、なかなか正解でした。

やはり武道館周辺をもっと研究する必要ありですな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新兵器導入#85 〜ようやく買い換えた〜 [Sportsの話]

京都へのツーリングが、思わぬアクシデントで中止になったので、もう朝から超ヒマ!
そこで、バドミントンのシューズを買いに行くことにした。

続きを読む


ツーリングの記録#1 〜15分でリタイア…〜 [Bikeの話]

大阪に引っ越して初のピーカンの休日。暑いくらいの陽気。
天気予報で確認していたので、今日は京都までツーリングして、祖父の墓参りとサカイの焼豚冷麺を食べてこようと計画していた。


続きを読む


今日の自転車 #162 [Cycling]



本日の計測区間

今日は、武道館へ自転車で行ってみた。
一直線に向かわずに、サイクリングコースを組み合わせてぐるっと一回り。

続きを読む


新兵器導入 #84-3 ようやくデビュー [Bikeの話]

今日、陸送したSTEEDが届いた。
ようやく、新しいヘルメットのデビューであります。

続きを読む


今日の自転車 #161 〜新天地での初ライド〜 [Cycling]



本日の計測区間

大阪に引越してきて初の週末。
土曜日は、荷物の配送が残っていたので、何もできなかったが、今日は朝からたっぷり自転車に乗ることができた。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。