SSブログ

新兵器導入 #96 ~スマホケース交換~ [Gadget]

衝撃吸収自慢の SPIGEN のスマホケースが、装飾パーツが切れるという形でお釈迦になって、新年を迎える前に新しくした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今日の自転車 #169 〜自転車でバイク見に〜 [Cycling]

本日の計測区間

今日も e-meter は反応しない。
もう諦めて、cyclemeter のみで行こう!

さて今日は、Triumph StreetCup を見たいのだが、まだバイク(自動二輪)の運転は、控えるようにとのことで、Bike(自転車)で行くことにした。

途中、淀川の橋の上で TEATA で1枚。
https://theta360.com/s/ouPaVAjT7YsUFUFWzfTVM5YLE
こういう景色を撮ると全天球は良いですな。

バイクショップの方は、Triumph 意外にもいろんなメーカーのバイクを扱っていたが、あまり雰囲気が良くなくて… 店の人と一言も会話すること無く出てきちゃった。
あそこでは買わないな…

nice!(0)  コメント(0) 

今日の自転車 #168 〜リハビリ兼ねて〜 [Cycling]

本日の計測区間

受傷して丁度1カ月、今日から自転車もOKとのことで、リハビリというより運動不足解消のリカバリー的ワークアウトで自転車再開。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

新兵器導入 #95 〜THETA用自撮棒&三脚〜 [Gadget]

iphone/image-20171129215919.png
360度全天球撮影のTHEATA、しばらく使ってわかったことの一つに、景色と一緒に自分を上手く撮るには、レンズと顔の高さに大きな差があると綺麗に撮れないということ。ちょっと離れた場所に置いて撮る際に、床(地面)置きだとあまりよろしくないのだ。
そこで、自撮棒に脚があるやつを探してみた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。