SSブログ

隅田川テラス [鍛える!]

日没後の【隅田川テラス】は走っていても辛さを忘れる位、夜景が綺麗だ。
今日は、浜町公園から南に下って中央大橋のちょい先で折り返す「稽古前のウォーミングアップ南コース」。
その中でも特にきれいな『橋』を撮影しながら走った。

続きを読む


ブラックネオンテトラ [どうでもいいこと]

image-20120129155813.png
一匹だけ生き残っていた、我が家のブラックネオンテトラ。 最近お腹が膨らんできた。
もしかして卵かもと、とりあえず10匹買ってきた。
増殖したら笑えるな…でも放置しといたら食われちゃうのかな???



漸く走り初め ~今日の自転車#35~ [Cycling]


週末から膝の裏の調子も上向きなので、一番痛みを感じる自転車に挑戦。
軽く20km位のつもりで走り出したが、コースの都合もあり、終わってみたら約30km。

膝の裏も以前に比べればだいぶ良い。この調子で治癒に向かって欲しいもんだ。

今日のコースマップ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

さすが×2 SONY [Gadget]

去年の誕生日に買ったPS3。
年末くらいからディスクドライブの調子が悪くなって、ディスクを吸い込んでくれなくなった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新兵器導入#26-2 〜ついに嫁さんも4S導入〜 [Gadget]

iphone/image-20120109210610.png

1月末までに申し込まないと、通信費からの割引で本体の割賦金が、320円/月になるキャンペーンが終わってしまうので、漸く重い腰を上げた嫁さんも iPhone4S に切り替えた。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。