SSブログ

今日の自転車#97 [Cycling]



本日の測定区間

このところ土日祝日もバタバタしてたので、久しぶりのBIKE。
前から気になっていたコースがあったので、時間の取れる午前中にTRYしてみた。


続きを読む


今日の自転車#96 [Cycling]



本日の計測区間①
本日の計測区間②

船橋アリーナでのトレーニング塾へ参加するために14:00過ぎに家を出て、ぐるっと廻ってきた。
昨日のトレーニング塾が結構ハードだったので、下半身筋肉痛だったけど、がんばりました。

新兵器導入 #63 〜42.195km走れる…〜 [Gadget]

iphone/image-20140907102030.png
海浜幕張のアウトレットで買ってきました。


続きを読む


今日の自転車 #95 〜ちょっとだけね〜 [Cycling]



本日の測定区間

海浜幕張のアウトレットまで買い物に行ってみようかと思っていたら、
嫁さんも行くっていうので、自転車は車に積んでいくことに。
帰り途中の船橋アリーナで降ろしてもらって、トレーニングの後自転車で帰る。
結局走行距離は8kmくらいにしかならなかった…

新兵器導入 #62 〜清水の舞台から…〜 [Gadget]

iphone/image-20140906123753.png

遂に、ついに、ぽちっとやってしまいました。
身分不相応な買い物。
Macbook Pro Retina 15 であります。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。