SSブログ

紅葉狩り 〜星のブランコ〜 [Bikeの話]

来週の3連休は千葉へ帰るので、日曜日も紅葉狩りにでることにした。
午前中は自転車でワークアウトしたので、近場をということで、大阪府民の森の「星のブランコ」を目指す。ここは以前から一度行きたいと思っていて、なかなか行けなかったところで、紅葉スポットとしても有名なので、今日しかない!とばかりに行ったのだが…


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ツーリングの記録 #39 〜紅葉狩り 滋賀京都 [Bikeの話]

38A5F3CF-2A28-49DA-AABF-F244E74E2C14.jpeg
NHKの「おはよう日本」や「おはよう関西」の紅葉中継で登場するスポットをメモしておいて、紅葉狩りの候補地にしていたが、今回は滋賀・京都ということで、そこから幾つか巡ってきました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリングの記録 #38 〜紅葉狩り in 但馬〜 [Bikeの話]

CA60F9CC-18D6-4FD8-8C4C-CD6B7CA573CA.jpeg
秋です。日々天気予報で紅葉の情報が流れていますね。
昨年の今頃は、肩鎖関節脱臼を受傷して、ほぼ毎日安静&痛みとの戦いで、紅葉どころじゃなかったな…
今年は紅葉狩りに行こう! ということで、西北へ進むことにしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ツーリングの記録 #37 〜三方五胡レインボーライン〜 [Bikeの話]

AE50258E-042E-48C3-8035-C0DD61F7064A.jpeg
寒くならないうちに行かねば!と思っていた、三方五胡レイボーライン。漸く行ってきました。
鯖街道からマキノのメタセコイア並木経由で向かったのだが、これが大失敗(詳細は後程)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。