SSブログ

新兵器導入 #69 〜出張用にと言いつつ〜 [Gadget]

image-20150131143054.png
どういう訳か拘っちゃうのが、鞄(バック)。
結構バック買うの好きで、今回は出張用にという面向きの理由で、実は MacbookPro をうまい具合に持ち運ぶためのバックを探していた。

続きを読む


今日の自転車 #116 [Cycling]



本日の計測区間

今週末は風が収まるとのことだったが、それなりに吹いてた。
しかも東風… 最後の10km弱が向かい風になる風向き。
やっぱり終盤の向かい風は嫌だね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の自転車#115 〜風にも負けず〜 [Cycling]



本日の計測区間

先週に引き続き、この週末も風が強い。
しかし今日は気温が高く、日差しも暖かかったので、午後から意を決して走ることにした。
うまく風向きを読み、中盤から後半を追い風になるコース取りにしたので、とても快適なワークアウトだった。
江戸川沿いがほぼ追い風で気持ちよかったので、写真撮るの忘れた。
せっかく自撮り棒での良いアングルを発見したのに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の自転車#114 [Cycling]



本日の計測区間

昨日はやたらと強かった風もだいぶ収まり、サイクル日和になった。
それでも風が心配だったので、川沿いを避けて手賀沼方面に向かった。

続きを読む


今日の自転車#113 〜新年一発目〜 [Cycling]



本日の計測区間

大晦日から三箇日一杯、やたらと食いまくったので、仕事始めの前にちゃんと走っておこうと40kmコースへ。
天気も良く風も穏やかだったので、とても暖かく走りやすかった。
image-20150104153717.png

今年は、遠くへ行きたいと思う。輪行用バッグでもかおうかな…



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。