SSブログ

今日の自転車 #91 ~意味の無かったメッセンジャー~ [Cycling]



編集したDVDを、相方へお届けがてらサイクリング。
でも何故か再生できなかったそうだ。 家ではちゃんと再生できたのに…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新兵器導入 #60 ついにオッサンの仲間入り [Gadget]

image-20140722191025.png
ついに、遠近両用コンタクトレンズ。
近くはものすごく良く見えるようになった。
もう少し遠目の度をあげた方がイイかもね。しかしどういう構造してんだろ…




今日の自転車#90 〜バスケ観戦〜 [Cycling]



今日の計測区間

中学総体の地区予選も佳境に入り、チビのバスケ部も3年の先輩達が引退の賭かったトーナメントが始まった。
昨日1回戦を突破し、試合会場が我孫子市立体育館(手賀沼の向こう)だったので、自転車で応援に行くことにした。

続きを読む


今日の自転車#89  [Cycling]



今日の計測区間
今日は午前中から多忙なので、朝一で葛西臨海公園まで行こうと思っていたが、昨日の疲れが出て起きられず、短いコースになってしまった。



今日の自転車 #88 ~熱中症直前~ [Cycling]



今日のコース
今週も船橋アリーナを基点に走った。
諸般の事情で、あの暑さの中14:21スタートという過酷な条件だった。

続きを読む


新兵器導入 #59 遠乗りの友に [Gadget]

iphone/image-20140713095408.png

小さいモバイルバッテリーを1,584円で購入。

続きを読む


今日の自転車#87 ~漸くグリップを替えました~ [Cycling]



本日総走行距離が3,000kmを突破!
今日の計測区間
今日は暑くなる!というので、早朝から走り始めようと思っていたが、昨日の疲れがどっと出て、起きれずに、スタートは9:30。



続きを読む


今日の自転車#86  [Cycling]



今日のコース
夕方から船橋アリーナでトレーニング塾の予定が入ったので、自転車で往復しようと思っていたら、チビも午後からアリーナで用事ができたということで、チビとBIKEを載せてアリーナへ向かうことに。
よって本日の起点終点は船橋アリーナの駐車場。





続きを読む


新兵器導入 #58 もう少し速くならんかなぁ [Gadget]

iphone/image-20140630212506.png
もう3ヶ月前になるが、消費税率UPの前の最後の買い物がこれだった。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。