SSブログ

今日の自転車 #153 〜年内最後のworkout〜 [Cycling]


本日の計測区間

大晦日。大掃除も順調に終わり、午後に時間ができたので、最後のworkoutにいつもの松戸-江戸川コースに出た。

続きを読む


今日の自転車 #152 〜自分へのクリスマスプレゼント〜 [Cycling]



本日の計測区間

クリスマスです。
予てからそろそろ限界だと言われていたFXのタイヤを新しくすることにした。
他にも色々欲しいものはあるのだが、先週の多摩湖 Ride では、復路にだいぶエアが抜けていたので、安全第一ということで、Bridge に行った。

続きを読む


今日の自転車 #151 〜多摩湖一周〜 [Cycling]



本日の計測区間

2年ぶりの西東京遠征。今回は多摩川ではなく多摩湖へ。

続きを読む


今日の自転車 #150-② 〜e*meters復活〜 [Cycling]

日曜日についにデータがアップロードできなくなった e*meters 。
イカれているのが、USBクレードルではなく本体だったらどうしようと思いつつも、ネットで見つけたUSBクレードルの単体販売に賭けることにした。


続きを読む


今日の自転車 #150 〜リハビリ開始〜 [Cycling]

本日の計測区間

全走行区間:33.90km 累計走行距離:5,493.9km

先日の診療で、運動開始の許可が出たので、ぼちぼち始めますかと、今日は一番走り慣れた松戸〜市川橋30kmコースをゆっくりと走る。
気温も高く、風もほとんど無い、絶好のサイクリング日和だったので本当に久しぶりだったが、とても気持ちよく走れた。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新兵器導入 #82 〜やっぱりテンキーは便利〜 [Gadget]

iphone/image-20161129191035.png

MacBookPro を外付けディスプレイで半クラムシェルモードで使うようになってからは、Macmini用に買ったマジックキーボードをつかっていた。しかし最近子供達もMacminiを使う機会が増えたため、キーボードを増設することにした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。