SSブログ

今日の自転車 #119  〜さあ!お彼岸〜 [Cycling]



本日の計測区間

暑さ寒さも彼岸までということで、春分の日であります。
チビが練習試合ということで、帰り道で会場を通るルートにしたら、前半向かい風、後半追い風になったので、気持ちよく走ることができた。
気分がよかったので、つい大回りしてたら、会場に着いた時にはもう試合終わってたさ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次は第39戦 −② [Surf]

というわけで、日曜日。
昨夜大学時代のサークルの連中と終電なくなるまで飲んだおかげで、午前中はほぼ消滅したが、
午後から、ボードのお手入れをした。
それはそれは長い間落としていなかったワックスを除去するのにえらい時間がかかったが、なんとかこんな感じに…
image-20150315160743.png
来週は土日の予定が埋まっているから、月末くらいに海に出てみようかな?
野郎さんに声かけるか!


今日の自転車 #118 〜久々に乗れる天気〜 [Cycling]


本日の計測区間
このところ毎週末天気が悪かったけれど、漸く今日は自転車に乗る気になる天気だった。
3週間ぶりだったので、軽く流す感じで出発したが、江戸川沿いが向かい風で今一楽しめなかった。
これから自転車が楽しい季節がやってくる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新兵器導入 #71 ~MBPのローン返済のため?~ [Gadget]

iphone/image-20150311210440.png

MacBook Pro を買ってから、ローンの引き落としに備えて500円貯金を始めた。

続きを読む


次は第39戦だった。  [Surf]

iphone/image-20150310231451.png

今年は2009年7月22日以来、6年ぶりにサーフィンを再開しようと思う。
(そんなに長いことブランクがあったとは…)
なぜかは後で書くとして、まずは今週末、完全にインテリアと化しているこのシャア専用ボードをお手入れしてみよう!

そして、ウエットスーツが痛んでないかチェックだね。
冬用の5mm、シーガル、スプリング、どれも減量前の奴だからブカブカかな?
そして、車にルーフキャリアを取り付けないといけないかな?
キャリアなしで車内に積めると良いんだけどなぁ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。