SSブログ

ツーリングの記録#9 妙見山はサイコー! [Bikeの話]

iphone/image-20170919212925.png

三連休の最終日は、台風一過の快晴。
連休で来阪していた雨女の妻が、台風を連れて帰ったおかげ。
最終日なので、あまり遠くへ行かないでいいコースを探して見つけたのが妙見山。
チョロっと走ってこようと思ったのだが、これが「大ハマりハマ子」(死語復活)だった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ハーレーダビッドソンのイベント [Bikeの話]

iphone/image-20170917210156.png
GLION MUSEUMにて、ハーレーダビットソンの「ALL NEW SOFTAIL デビューキャラバン」なるイベントをやってると知り、のこのこと出掛けて行きました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今日の自転車#167 〜箕面の滝〜 [Cycling]



本日の計測区間

家から15km圏内に滝があるとのことで、バイクじゃなくて自転車で行くことに…


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ツーリングの記録#8 〜貴船神社とサカイの焼豚冷麺〜 [Bikeの話]

今週は京都。
目指すは貴船神社。やたらと混んでいるという話だったが、バイクならなんとかなるだろうと出発したものの、想定以上の混雑だった。もともと道がやたらと狭いところへ、車で行く人がそこそこいるので、すれ違い渋滞で大変なことに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。