SSブログ

新兵器導入#91 〜生活用品ですが〜 [Gadget]

サラダを美味しく食べるコツは、洗った野菜の水切りです。
ドレッシングやマヨネーズ選びはその次の話です。


続きを読む


ツーリングの記録 #5 〜Bike&Hike〜 [Bikeの話]

今日は、給料日前の休日ということで、「近場でお金使わずに」というコンセプト。
絶景本を実家に置いてきちゃったので、サイトで見つけた「犬鳴山」で、軽くハイキングすることに。
先月の奈良天川にしろ、先週の姫路城にしろ、靴が歩くのに適さずやたら疲れたので、先週ついに普段履きにウォーキングシューズもどきを新調した。
iphone/image-20170618210457.png
今日はそのシューズのデビュー戦でもある。

続きを読む


ツーリングの記録 #4〜念願の姫路城 登城 世界遺産巡り①〜 [Bikeの話]

今週末は、土曜の方が天気が良いという予報だったので、昨夜に続いてツーリングに出ることに。
目的地は、死ぬまでに1回行きたかった「姫路城」。
ETC着けたから高速で一っ飛び、2時間かからず到着です。
iphone/image-20170612213737.png

続きを読む


ツーリングの記録 #3 〜一人夜景の旅〜 [Bikeの話]

image-20170612224448.png
金曜日、2週目なのにプレミアムフライデーになった。
夕方最後のアポが、家から徒歩3分の所だったので、18:00前には帰宅できた。
翌日は休みだし、ETCカードも届いたので、テスト兼ねてちょっと走りに行くか!
と20代のようにSTEEDを引っ張り出した。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。