SSブログ

今日の自転車 #107 [Cycling]



本日の測定区間

色々予定変更があったけれど、午後に2時間強時間が取れたので、新規コース開拓しながら手賀沼方面へ「農免農道」をひた走り、小さい方の手賀沼(???)を周回して帰ってきた。
image-20141130162733.png
地図見ると手賀沼って2つあるんだね。
まあ繋がってるといえば繋がっているが、別ものではないかと思えるのだが…

年内目標の4,000kmまで、あと197km


今日の自転車 #106 〜寒い!〜 [Cycling]




昨日の勤労感謝の日とは打って変わって、午前中は寒かった。
冬用のサイクルジャージを今季初投入。それでも日光のない曇り空の下では寒かった。

目標の4,000kmまで、後240km


今日の自転車 #105 〜過去最高距離だそうです〜 [Cycling]



本日の計測区間

今日はしっかり時間を取って、葛西臨海公園まで、往きは荒川、帰りは江戸川というコース。
終わってみたら、1回のワークアウトでの最高距離だそう。
今日は久しぶりにスクラップブックを作ってみた。
iphone/image-20141122181238.png



続きを読む


新兵器導入 #67  最速とまではいかないが… [Gadget]

MacBookProでのビデオ編集用に、気合入れて外付けHDDを購入。
値段と容量と速さで、ものすごく悩んだ挙句、ちょっと無理して買ったのがこれ。




続きを読む


今日の自転車 #104 〜あと329km カウントダウン開始〜 [Cycling]



本日の計測区間

今日も色々あって30km止まり。やっぱり午前中のうちに走らないとダメだな…

で、年内の目標達成(累計走行距離4000km)まで残り329km。
年内走れそうな日を数えてみた。仕事納め後の休みを入れて、17日。

全ての日に走れれば、楽勝なのだが、そうも行かんだろう。半分で1回あたり40km。
その辺が現実的なところか…

ということで、カウントダウン表示開始です。
残り17日で329km

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の自転車 #103 〜もう少し遠乗りしたかった〜 [Cycling]



本日の計測区間

年内の到達目標を達成するには、1回のワークアウトで、最低50kmは走りたいところ。
今日はチビが期末試験前で、家では静かにしていた方が良いので、午後はたっぷり時間をかけて走ってこようと思っていた。
しかしサイクルジャージに着替えている時に嫁さんから、
買い物に付き合ってほしいから、早く帰ってきてほしい
とのリクエストがあり、90分程度のワークアウトになってしまった。
そのため、累計走行距離は3,639kmと伸びず、残り361kmと微妙な距離を残すこととなった。
今後土日の天気が崩れませんように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日の自転車 #102 〜年内の到達目標設定〜 [Cycling]



本日の計測区間

昨日の天気予報では、雨とのことだったが、なんとか降らずにいたので、思い直して午後一で走る。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。