SSブログ

新兵器導入 #114〜119&121 [Bikeの話]

外出自粛のおり、ずっとサボっていた「新兵器導入」シリーズを一気に振り返ります。

#114 2019.09.21 冬用のグローブ+キーホルダー
千葉に帰った時に行ったライコランド柏にて、冬用グローブ新調。
7,900円が、4,980円(税込)でした。
おまけでキーホルダーも買ってみた。
BD7823D3-4F09-4776-A6EB-38E377657450.jpeg9A277CD3-0F9B-46D0-8DFF-6E585F3C7B92.jpeg

#115・116・117 2019.09.30 ケツ痛対策のゲルザブ+TAICHIのステルス・ニー・プロテクター&サイクルパンツ
増税前最終日の買い物
30日にポチッとしたケツ痛対策のゲルザブとTAICHIのステルス・ニー・プロテクターが届いた。
同じくケツ痛対策で買っておいた、自転車用のサイクルパンツ。

71859684-AA00-4591-9A9A-C28228D26160.jpeg
A5882AD8-90C0-49BF-8FE4-1E230850127E.jpeg
69A1FB6E-5F2E-4C6E-95AD-80103CE2B794.jpeg4DCB6884-2A64-478A-813C-4F58AE87617F.jpeg
10月の2泊3日+フェリー2泊の九州遠征の為に購入!
おかげでケツ痛に悩まされずに走りきりました。

ニープロテクターは、万が一のための購入。1回のツーリングの距離が長い方だから安全対策ってことで…
175C9E0F-8E28-4D75-87F8-C0D74BCD0CA0.jpeg683ACC29-B6A5-48C6-8F5C-0C926A6B0215.jpeg

#118 2019.10.13 荷掛けフック
大きい方のツーリングバッグ用にナンバープレートにつける「荷掛フック」を装着。
これ、983円だったけど、効果絶大! ツーリングバッグが、前にズレてこないので、快適にツーリングできた。
6AF258F3-8757-4259-99EE-01CE130D01E9.jpegB712E748-A984-41F2-AFB5-8E670267AEA5.jpeg

#119 2019.11.04 バイクカバー新調
台風でカバーが裂けてしまってから、泊りツーリング用の携帯カバーを使っていた。これが、少し小さくて不便だったのだが、ズルズルと使い続けていたのをようやく買い換え。
ド派手にオレンジにしました。サイズアップしたので、取り回しも楽ちん。
DC44B34B-3B37-42B0-86A0-176B8F2E33F4.jpeg

#120はバイク用品ではないので、別記事で…

#121 2020.03.22 シフトブーツ交換
24ヶ月点検にあわせて、シフトブーツも交換
253BD008-3932-4B52-B80D-8FBFD6B73D0F.jpeg
500円だけど、オススメです。

そして今日、#122が届くはずだったんだけど、宅配業者は超混雑しているようで、明日以降に遅延とのこと。こんな時期だから文句言ったら罰が当たるし、じっと待っていよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。