SSブログ

新兵器導入 #122 〜衝動買い気味ですが…〜 [Bikeの話]

コロナで真面目に外出自粛中に、ネットサーフィン中に思わずポチッとしてしまったものが届きました。

0A631D5E-FBFC-42A2-BE35-FF8A3AF0DEBE.jpeg

ドッペルギャンガーのターポリン シングルサイド トートバッグであります。

・今のシートバッグはちょっと小さい。
・でもシーバッグを無駄にしたくない(併用できるものないかな)
・バイクに乗っている時にはリュック背負いたくない。
・しっかりしたトートバッグが欲しい。

これら全てを解決してくれました。
強いて欠点を挙げるとすると、中の間仕切りが殆ど無いことかな。
それは解っていて買ったので、文句はありません。
あと、タンデムシートがバッグ装着用のベルトだらけになってしまい、何もなしだとカッコ悪くなってしまった事くらいでしょうか…。

RSへの装着時はこんな感じです。

12C6C26E-6C37-45E6-8E16-74A57CC9B1B5.jpeg

バイクで買い物に行く時も役に立ちそう。
良き買い物をしました。

早くツーリング行きたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。