SSブログ

新兵器導入 #23 e*meters [鍛える!]

iphone/image-20110506133542.png
猛烈に快適に走れるので、やっぱりサイクルコンピューターが、欲しくなった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

やっぱり完治していない iPodtouch [Gadget]

営業の移動中に使ってたら、一部のエリアでタッチセンサーが反応しない…

不安になっていくつかのアプリをいじってみたが、画面右側に縦に5mmくらいの幅でやたらと反応が鈍いとこがあり、その中でも真ん中やや上辺りは殆ど反応してくれない。
そのせいでソリティアは、右から3列目のカードを動かすことが出来ない。
設定では、画面の明るさを調節するバーをスライドすることが出来ない。(これは夜、目が辛い)
しかし、現時点で最も重要な【Nike+】の利用には差し支えないので、金出して修理する程でもなさそうだ。
これも使っているうちに段々治らないかな?

教習所が休みの日は… [写ブロ]

消防署が使っていた!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ipod touch 復活 [Gadget]

昨日雨にぬれて、発狂状態だった ipod touch だが、今日はほぼ正常に動いている。
乾いたら治る!ってのは機械にあるまじき状況だが、どう診てもそうとしか考えられない。

何はともあれ、また明日から走れるようになったという事だ…

めでたし。めでたし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シェイクダウン 7.3FX [Cycling]

so-net blogのiPad用アプリがあったので、インストールしてフィットネスバイクの【初乗り】の記事をUpしてみることにしよう…

続きを読む


新兵器導入 #22 フィットネスバイク [Cycling]

3月4日にNike+で走り始めてからまもなく2ヶ月。
36回のワークアウトで、167.36kmを走った。最近では結構長い距離を歩かずに走れるようになって、走るのが楽しくなってきた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。