SSブログ

Kawasaki オーナーインタビュー? [Bikeの話]

1ヶ月位前に、Kawasaki Plazaから、Z900RSのオーナーにメーカーからインタビューさせて欲しいとの協力依頼を受けて、今日がそのインタビュー。
Plazaへの道すがら、突然隣のバイクから声を掛けられた。「すいません。卒検一緒だったですよね?」みれば大型免許教習の最後の卒検で一緒だった子だった。次の交差点で別々の方向に別れたけど滅多にない仕事関係でも買い物関係でもない人との会話でした。

さてさて、Plazaに着くとメーカーのスタッフが現れ、まずは写真撮影。
RSだけかと思ったら、オーナーさんもご一緒に良いですか?と言うので、納車の時と同じ感じでパシャパシャと。
そう言えば写真データもらうの忘れた。Kawasakiの皆さん!この記事読んでたら、Plaza経由で写真データ送ってくださいね。
その後、2階の会議室へ通される。エンジニア系の人も含めてズラリと並んだスタッフと、そしてエレベーターで運ばれたおいらのRSも一緒にインタビュー開始。

iphone/image-20180603171154.png

何だかんだと1時間位、こんな(↑)感じで色々訊かれた。休みの日にこんなに沢山の人と話したのは、大阪では初めてかも…
購入の際に他に検討した車種はありますかという質問位は、このBlogの「バイク買うぞ!」シリーズ13編を読んで下さいと言っておいた(笑)。

意外だったのは、今回のインタビューで何人か話を聞いたそうだが、その中で、おいらが一番走ってたそう。(納車から2ヶ月半で3,100kmちょっと)単身赴任者は他にする事ないですから…

最後にお土産もらって帰ってきました。
Kawasaki煎餅。
image-20180603222428.png

箱的にキーホルダーかと思ったら、USBメモリだった。
image-20180603222448.png


帰り道、言っときゃ良かったと思うことを思い出したりして。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

野郎

今やKawasakiオーナーの鏡ですな(笑)
なんとも羨ましい。
明後日はおいらも5ヶ月ぶりにツーリング行くで!
もっとも台風が順調に抜けてくれたらの話だけど・・・
by 野郎 (2018-06-10 21:57) 

師範代

野郎さんお久しぶり!
早く一緒にツーリング行きたいですね。
四国巡りとかどうですか?

by 師範代 (2018-06-10 22:04) 

野郎

四国…凄く興味あるけど、うちからだと遠いなあ…ちょっと無料。
ところで君、橋めぐり好きだったのね…
実は今日、弟のZZR100と330キロのツーリング行ってきて、最終目的地は市井橋。知ってる?
ド田舎にある古びた橋だけど、そこからの眺めは絶景で、俺のツーリング定番スポットです。
もし知らなかったら千葉に帰って来た時に是非一緒に行きましょう!
by 野郎 (2018-06-12 19:13) 

野郎

× ちょつと無料 → ○ ちょっと無理 でした、
訂正致しますm(_ _)m
by 野郎 (2018-06-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。