SSブログ

今日の自転車 #172 〜健康診断が迫って来たし〜 [Cycling]


本日の計測区間

月日の経つのは早いもので、前回自転車乗ったのって、1カ月半くらい前だった。
健康診断の予約もした事だし、ちょっと体絞っていかないとね。
と言うことで、久々自転車でのワークアウト。最低30kmは走ろう。

今日は風向きの判断が難しく、前半向かい風→後半追い風の予定が、予定と違う風邪だったので、途中で折り返して、機転を通り越してさらに逆方向に進むコースに変更。
淀川の河口から17km地点で、さらに折り返して戻ってきた。
iphone/image-20180521002948.png

淀川は1km毎にこんなマイルストーンが立ってる。
iphone/image-20180521003049.png

FXと久々に記念撮影。
iphone/image-20180521003014.png
自転車で走りだすと、「バイクも良いけど自転車も気持ちいなぁ」と毎回思い、だったらもっと自転車乗れよと毎回自分に突っ込んでいる気がする。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。