SSブログ

今日の自転車 #171 〜花見に行こう〜 [Cycling]



本日の計測区間

バイクツーリングばっかりしてると、運動不足になりそうなので、今日の花見は自転車で行くことにした。

第一目標は、万博記念公園。大阪の有名なお花見スポットらしいですからね。
iphone/image-20180401144616.png
しかし、着いてがっかり。自転車は入れないって…
自転車を置いて歩きゃいいだろっ!て思うかも知れませんが、思いっきりサイクルウエアにビンディングシューズで乗って来ちゃったので、その格好で公園を歩くのは恥ずかし過ぎです。
断念して、公園の周回道路を一周してから、桜が咲いているところを求めて放浪。

千里南公園
iphone/image-20180401144713.png
新しい撮り方した、360度写真はこちら

花見しながらのんびり走ったので、ワークアウトとしてはちょっと物足りなかったけど、気持ちよかったのでよしとしよう。

土曜日ツーリング、日曜サイクリングという組み合わせはなかなか良いかも…
明日は ランニングしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。