SSブログ

バイク買うぞ! #8 ~「運命の出会い」という錯覚か?~ [Bikeの話]

11月前半のある日。
なんか良いバイクないかなぁ…とネット見てたら、衝撃的な記事にぶち当たった。

Kawasaki Z900 復刻!!

よくよく調べると復刻って云うのはどうか?という感じだけど、びっくりしたね。


実際に発表されたのは10月25日、東京モーターショーでのことなので、ちょっと出遅れ感はあるが、肩鎖関節脱臼を受傷し右手が使えず、落ち込んでいたところへの Big News だった。
Kawasaki の狙い通り、O50のリターンライダーは、ビリビリと震え上がった訳であります。



11月後半からはショップでも展示が始まるとのことだったが、近くのKawasaki のショップで実物を見れたのは、12月の最初の土曜日。しかし「お手を触れないでください」状態だったので、欲求不満だったが、翌週グランフロント大阪で跨がれる展示会があるとおしえてくれた。
ちょうど整備中の1台があって、エンジンを掛けてくれたので生音は聴くことができた。

ビデオももう一種類出たし…



翌週12月9日、グランフロント大阪には2台の Z900RS が展示されていて、触って・跨って・写真撮ってとかれこれ1時間以上視てました。
iphone/image-20180220213424.png

「火の玉カラー」の方が人気はあるようだが、黒もシブくてよろし。これは売れるだろうな…と思った。
iphone/image-20180220213405.png

iphone/image-20180220213506.png

そして、このタイミングで発売されるということは、神様が「買えっ!」て言ってるのでは? と錯覚した位 盛り上がったのであります。


---予告---
商談開始したものの…
年末年始は波乱万丈。結構色々ありました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

野郎

これが出て来ちゃったらもう・・・
今回のタイトル通り「運命の・・」としか言いようがないね。

おいらは、こっちの動画でシビレたよ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=g9dhPsuvcGY
by 野郎 (2018-02-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。