SSブログ

新兵器導入 #88 〜自作しました〜 [Gadget]

image-20170515204401.png
こんなものを買い揃えて何をしたかというと…



バイク用のハンズフリーセットを作ったのでした。
耳掛けタイプのヘッドフォンは、メットの内側に貼り付けることで耳から離し、外部の音がちゃんと聞こえるようになった。
家では結構な音で音楽かけてもテレビの音がちゃんと聞こえる感じ。

そしてレシーバーは、あご紐につけた状態でちゃんと声も拾ってくれるので、一応電話もできた。

音質はさほど良くないが、そもそもバイクでバリバリ音立てて走ってるので、高音質な再生は要求していないからOK。
まだ実際に走っていないから、本当の評価はできないが、結構いい線行ったんじゃないか?

来週のツーリングが楽しみ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。