SSブログ

今日の自転車 #153 〜年内最後のworkout〜 [Cycling]


本日の計測区間

大晦日。大掃除も順調に終わり、午後に時間ができたので、最後のworkoutにいつもの松戸-江戸川コースに出た。今回は、大して強い風じゃなかったこともあり、新しいタイヤのテストも兼ねて、敢えて向い風になるようにコース取りしてみた。
実際向い風での走りはどう違うのか? 何となく楽だったような気がしないでもないが、何とも言えないね。
天気も良く、人も少なかったので、タイヤのおかげがあったかどうかは不明だが、気持ち良く走ることができた。年末は結構ストレスが多かったので、これですっきりして新年を迎えられそうです。

家に戻ると、最後の夕焼けに富士山がくっきり。
image-20170103182241.png

夜は毎年恒例のケンタで、ゆく年パーティーでした。
iphone/image-20170103183207.png

良いお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。