SSブログ

今日の自転車 #152 〜自分へのクリスマスプレゼント〜 [Cycling]



本日の計測区間

クリスマスです。
予てからそろそろ限界だと言われていたFXのタイヤを新しくすることにした。
他にも色々欲しいものはあるのだが、先週の多摩湖 Ride では、復路にだいぶエアが抜けていたので、安全第一ということで、Bridge に行った。

今回は、これまでよりさらに3mm細くした。
image-20161225183637.png

image-20161225183646.png

image-20161225183652.png
この3mmの差が結構ありますよ!とのことだったが、実際に乗ってみると確かに軽い。
平地の30km/h巡行が割と苦もなくできるようになったような気がする。

今年は、夏以降あまり乗れなかったので、来年はしっかり走ろう!
年内もあと2回くらい乗れるかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。