SSブログ

今日の自転車 #151 〜多摩湖一周〜 [Cycling]



本日の計測区間

2年ぶりの西東京遠征。今回は多摩川ではなく多摩湖へ。
小平からサイクリングロード&遊歩道があるというので、多摩湖を目指してみた。
遊歩道がメインのように聞いていたので、自転車で走るのはどうかと思ったが、正式には「多摩湖自転車道」ってサイクリングロードなのでした。しかも起点は五日市街道と井の頭通りの交差点でした。

距離は39kmだが、ほぼ平地のやたら走りやすい初心者コースだった上、暖かく快晴無風と最高のコンディションだったので、とっても気持ちよく走れた。

湖面も綺麗なブルー。
iphone/image-20161218222655.png

途中プリンスドームもありました。
iphone/image-20161218222703.png

初めてのコースは楽しいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。