SSブログ

今日の自転車 #154 〜寒すぎて…〜 [Cycling]



本日の計測区間

新年1本目。明日は雨だというので、今日のうちにと思ったが、昨日と打って変わって寒いこと。
昨日行っておけば良かったと後悔しながらスタート。

しかし!
風はあまりなかったので、手賀沼まで行こうかと思ったけれど、あまりの寒さにに途中で断念。
手足の指先が冷えきった状態で帰宅。この冬一番寒いかもって感じ。

この記事を書くにあたっては(ちょいと訳ありで)このところ随分長い間使ってなかったネットブックで e*meter のデータアップロードが可能かの実験をしてみた。

iphone/image-20170108135143.png

久しぶりに起動したら、変なエラーが出ていたが、何とか Windowsを立ち上げることができた。
アップロードソフトも無事にインストールできて、問題なくアップロードできた。
今後はこの小さいPCで、データが挙げられるのは便利かも。
特に冬場は、帰ってきてからコタツの中で、暖まりながらできて良い。

でも、ブリジストンさんが、データアップロードソフトのMac版を作ってくれるのが一番良いのだけどね?
何とかなりませんかね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。