SSブログ

Macを導入したら [GarageBand]

image-20120522173754.png
iPad 用アプリもあるので興味はあったのだが、Mac minには GarageBand がプレインストールされていたので、思わず押し入れから引っ張り出してきました。
GarageBand にはギターのレッスンもあるので、久々にちゃんと練習してみようかな…なんて思っています。
Running で、継続できることを証明したので、勢いに乗ってこっちもやってみっか!?
NY とセッションできるようになりたいね…




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

manachan

GarageBand結構良い音出ますよ。
私はiPhoneのGarageBandも愛用しています。
by manachan (2012-05-22 21:40) 

Joe

でた!ジャパンビンテージ!
写真で見ると年季入った高級ギターに見える(笑)。
・・・ちゃんと音出るの?
by Joe (2012-05-22 23:27) 

師範代

>manachanさん
そうですか!それは楽しみです。
Blogも拝見ました。興味深い記事がたくさんありそうですので、よんでるBlog②登録させてくださいね。

>Joeさま
なんたって君のウエディングライブ以来の登場だからね。
音が出るかどうかは定かでない。
GarageBand 良い音出るそうだから早く繋いでみたい…
by 師範代 (2012-05-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。