SSブログ

やっと到達 ~今日の自転車#31~ [Cycling]


風も無く、そここそ暖かく、いい天気だったので、今度こそ!とスカイツリーを目指した。

この間ライディングフォームを矯正してもらってから、巡航速度が上がったような気がして、ジャスト1時間でスカイツリーに着いた。

駅の裏手の路地で、殆ど真下から見上げれるところがあったので1枚。
iphone/image-20111113134917.png

逆光だったので、南側に回ってびっくり! もの凄い人だった。まだ開業してもいないのに敷地をぐるりと取り囲んで写真撮る人が沢山いた。
そこに混じってもう1枚
iphone/image-20111113134936.png

開業前からこんなに人がいるんじゃ、オープンしたらどうなるんだろう??
1年くらいは行かない方が良いかな。
そうだ、スカイツリーがオープンしたら、大宮の鉄道博物館に行こう!

自転車と一緒にスカイツリーを撮ろうとがんばったが、近すぎるのと人が多いので、不可能でした。
諦めて証拠写真程度に…
iphone/image-20111113135000.png

帰りも順調でいい気分で帰ってきたのだが、最後にがっくり…
iPhoneの【cyclemeter】を昨夜6.0にバージョンアップしたせいなのか、自転車なのにアクテビティをランニングにしたまま測定したからなのか判らないが、GPSの精度がガタ落ちで、マップがこんなになっちゃった



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。