SSブログ

買い出しも自転車で… ~今日の自転車#30~ [Cycling]


トレーニングの時に飲むサプリメントがなくなりそうなので、海浜幕張のGOLD'S GYMまで、自転車で買出し。
開店時間の10:00に現地に着くように家を出たが、今日は無風だったせいか、スピードが出て、予定より10以上早く着いた。

で、買ってきたのがこの二つ。
image-20111103140708.png
いつも走る時に飲む【アルティメット ファットバーン】を一つと、今回はスティック小分け方の【からだ燃える】。
【からだ燃える】は、500gのでかい袋をネットで買う方が、圧倒的に割安なのだが、会社で準備する時のことを考えて、実験してみることにした。

午後から、珍しく家族4人が揃ったので、ちょいと出かけようと、ららぽーとまでまた買い物に。
さっき通ったのになぁ…

でもららぽーとは、30周年記念セールをやっていて、自転車のショップで、ビンディング用のシューズ(19,800円)を30周年だから3,000円で売ってた。
残念ながら、サイズが合わずに買えなかった! 午前中に寄ってればまだあったかもしれないと思うとなんとも悔しいな…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。