SSブログ

iPadが入るカメラバック ~新兵器導入#27~ [Gadget]

image-20111102215215.png
iPadを一眼レフと一緒に持って出かけるのが不便だった。
何か良いバックは無いか?と探していて、見つけました。
TIMBUK2 のスヌープカメラメッセンジャー Sサイズ。

小さかったらどうしようと思ったけれど、収納してみるとジャストサイズ。
image-20111102215234.png
三脚をつけるストラップも着いているし。背負ってみても薄くてとても動きやすそう。
メッセンジャーバックなので、当然自転車で出かけるときも重宝しそうだ。
VeryGood!!!

そんな中、一つ気になったのが、斜め掛けする時の向き。
動画がうまく表示できないので、リンクで
メモリーアジャストカムバックルやナポレオンポケットと呼ばれるパーツは、どうやら左肩に掛けて、右の腰に回すように作られているようだ。

でもおいらは、右肩に掛けて左の腰にまわすのが普通なんだ。

これはちょっと慣れないといかんなあ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。