SSブログ

発情カップル [どうでもいいこと]

今日から7月。
日本人の発情期、夏がすぐそこまでやってきた。

発情期が近づいて、街には、ベタベタいちゃつくカップルが増えてきた。
昔は【若さ故】みたいなのばかりだったが、最近は、そこそこ中年のカップルがベタベタしてるのを見かけることもある。
ここからは別々の帰途につくのだろうという駅の改札口の前で、ぶちゅーっとロングキスしてる奴の多いこと。

端から観ていて、気持ち悪ィことはあっても、羨ましいと思ったことは、一度もない。
何故なら、人前でベッタリいちゃついているカップルは、必ずといって良いほどルックスが良くないからだ。
同性から見ても異性から見ても、正直「何でこんな奴と?」というレベルばっかりだ。

人目に付かない所で思う存分やって下さいと願うばかりだが、一度で良いからびっくりするほど美男美女の路チューを目撃してみたいもんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。