SSブログ

第3日 ひがしかぐら森林公園 [キャンプ関連]

ちびの体調不良で、予定変更。
キャンプ場のあるひがしかぐら森林公園で遊ぶ。

思ったより遊べる公園で、今日の一番はグリーンスライダー!子供達には大ウケで5回も滑っていた。

No.2はサイクルモノレール。遊水池の上に張り出したレールの上は結構怖かった。
思わず携帯やデジカメが落ちないように確認してしまった。

唯一サイクリングができなかったのが心残り。
ちびの体調を考え、自分で漕がずに補助椅子でと考えたが、レンタサイクルには補助椅子はなかった。
当たり前と言えば当たり前なのだが、補助椅子着きのレンタサイクルって結構需要あると思うんだけど…
まだちびが一人で自転車に乗れなかった頃にも、何回か補助椅子着きが借りれずに諦めたことがある。
全国のレンタサイクルに幼児用補助椅子が導入されることを願います。

余談だが昼食のホットドックは美味かった!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

k*twinkle

ひがしかぐら森林公園
なかなか遊ぶところがありますね
今度行ってみよう・・・
by k*twinkle (2006-08-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2日 上陸第4日 富良野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。