SSブログ

第2日 上陸 [キャンプ関連]

13時25分。予定より僅かに早く下船、北海道上陸となった。

ルーフラックに積載していたおかげで、出口付近のデッキに停められたので、最初の呼び出しで下船できたのはかなりラッキーだった。

ゲートが開くのを見ながら、かなりゆっくり動くものだなあ思った。
国際救助隊やウルトラ警備隊の基地のゲートとはちょっと違う。

フェリーを降りたら、旭川まで約200km道央道を突っ走り、ひがしかぐら森林公園へ。途中買い出し等で結構時間を食い、到着は17時30分。

そこから設営と夕食の支度で、結局一日が終了。
もう2日終わってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。