SSブログ

テスト投稿です。

最近mixiへ、RSSが反映されていないようだ。
いくつか原因が考えられるので、色々テストしている。

今回もその一環、そういえばここ2回は、携帯からの投稿だったので、
今日はダイレクトに記事を書いてみようと思う。これでちゃんとRSSを受け取ってくれれば
無事原因究明ということになる。

まったく関係ない話だが、昨日知人が亡くなった。
朝ベッドの上で眠るように死んでいたらしい。48歳だった… 
かなりショック…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

波乗り野郎

亡くなった師範代さんの知人の方は私も知っている人だったので、大変ショックを受けました。心からご冥福をお祈りいたします。
by 波乗り野郎 (2006-04-07 12:06) 

師範代

本当にびっくりしたよね。
健康には気をつけましょうね。

で、波乗り野郎さんのアドバイスどおりにしたら、mixiのRSS解決しました。
感謝です。
by 師範代 (2006-04-07 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入社員第3戦 in 茅ヶ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。