SSブログ

新兵器導入 #104 〜ロングツーリングの準備は漸く進歩〜 [Bikeの話]

キャンプツーリングに行こうと宣言してから結構経つが、なかなかギアを買い揃えることができずに悶々としていたが、SWにツーリングしながら千葉に帰ることにしたので、大きめのツーリングバッグの入手が急ぎの課題となった。

そんな折、たまたまヴィーナスラインのことを調べようと思って買った雑誌に、なかなか気に入ったデザインのものを発見。新発売ということで、まだ持ってる人も少なそうなのもポイント高し。
そして車載の写真でモデルになってたのがZ900RSだったので、不適合はありえないでしょ!
ということで、ポチッとやったのが届きました。

IGAYAのロングツーリングシートバッグであります。
888D72A3-BECA-4A91-A509-BD97FA17F7E8.jpeg
基本的な構造や取り回しは、別に目新しいものがあるわけではないので、写真だけ載せときます。

1191D15F-6565-430E-998F-CD7C6B776915.jpeg

コンパクトに収納できるのも売りらしいが、狭い家に住んでる身としては有難い。
ぺったんこになるとは云え、そこそこデカイよ…
6857BD92-4876-4861-8B99-D304B5E493AF.jpeg

1〜2泊のキャンプくらいの荷物は収納できるようなので、ここから気合い入れてキャンプ用品を揃えていこうかな…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。