SSブログ

RSリムテープ装着 [Bikeの話]

Z900RS、おいらにとっては殆ど非の打ち所がないのだが、1つだけ気に入らない所がある。
それは、Kawasakiのオーナーインタビューに時のも主張したのだが、ホイールが真っ黒な事。


でもホイールを塗装したり交換したりするお金は無いので、手っ取り早くリムテープを貼ることにした。
とは言え、単身赴任先にはほぼ何も装備が無いので、面倒臭いなあと思っていたら、PLAZAでやってくれるとのことでお願いしちゃった。
「それくらい自分でやれよ!」思う人も多いと思いますが、おいらホントに不器用なのです。失敗して後悔するよりは、お金払っちゃった方が良いのです。

464E73E6-0F71-4470-BAC2-94308B77D531.jpeg

今日は作業Pitが見える席で、見学しながら待っていたが、やっぱり自分でやらなくて良かったと思う。
家でやってたら、地べたに這いつくばって、バイクを前に後ろに動かしてって、絶対失敗したと思う。

で、出来上がりはこんな感じ。随分と印象変わったと思う。
93E8B856-971B-420F-B929-24ECCF93E658.jpeg

EEFC1A32-3838-441E-BED3-529608E08C50.jpeg

うん!いい感じ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。