SSブログ

新兵器導入 #99 〜バイク買うぞ! 番外編⑤ 冬用ライダージャケットも新調〜 [Bikeの話]

iphone/image-20180304210928.png
Z900RSの納車までもう少し。やっぱり冬用のライダースジャケットもプロテクター入りが欲しなぁと思っていたら、RacingWorld が冬物シャケットの処分セールをやっていた。



いかにもバイク用って感じがしないが希望で、これまでなかなか気に入ったのがなかったが、今回はあっさり見つかった。

iphone/image-20180304210908.png
スノボに行けそうなデザインのジャケット。そして、軽くて温かいというキャッチコピーがうれしい。
完全とはいかないが、防水も結構しっかりしているようで、ちょっとした雨ならレインウエア要らないみたい。
iphone/image-20180304210949.png

どれくらい温かいかは、実際に走ってみないと判らないが、ヒートテックやインナーダウンジャケットなんかを併用すれば結構行けそうな気がする。
先週くらいから、関西はだいぶ暖かくなって来たので、インナーをちょっと工夫する程度で充分かも。

あとは膝用のインナーパッドを買おうか検討中。RacingWorldでちょっと気に入ったのがあったので、来月の給料で買おうかな。

そう言えば、キャンプ道具を買うのがジワジワ先延ばしになってる…
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。