SSブログ

今日の自転車 #168 〜リハビリ兼ねて〜 [Cycling]

本日の計測区間

受傷して丁度1カ月、今日から自転車もOKとのことで、リハビリというより運動不足解消のリカバリー的ワークアウトで自転車再開。

久しぶりだが、30km位は行きたいと9:00スタート。快晴ほぼ無風と云う最高ののコンディション。こんないい天気で走るのはとても久しぶり。やっぱり気持ちイイです。

今日は、途中で肩の不調を感じても、戻り易いように、家からの距離を考えてのコース取りのため、あまり景色の良いスポットが無い…
THETA&自撮り三脚のテストも今日のテーマなので、1枚撮ってみた。
20171203 神崎川 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

やはり、カメラの高さは重要なポイントですね〜。


天気も良く、時間的にもかなり余裕があるので、行けるとこまで距離を伸ばしたかったが、やはり20kmを過ぎたあたりから、肩に疲労を感じ始めたので、帰路につくことにして25km今日にて終了。

実は、e–meterが反応せず、累計の走行距離が加算できなくなってしまうと云う、結構重たいアクシデントが起きてちょっと凹んでいる。
6年間積み上げて来た記録だけに、何とかならないかな〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。