SSブログ

今日の自転車#97 [Cycling]



本日の測定区間

このところ土日祝日もバタバタしてたので、久しぶりのBIKE。
前から気になっていたコースがあったので、時間の取れる午前中にTRYしてみた。


目的地は、葛西臨海公園。
iphone/image-20140928123032.png

でもただ行くだけじゃなくて、江戸川沿いと荒川沿いのサイクリングロードをフルに使うのが目的。
前に行ったときは途中、今川橋から一般道を使ってしまったが、江戸川沿いコースで臨海公園まで辿り着けると解ったので、そのコースを使ってみた。

今川橋を過ぎても川沿いから外れずに進むと、河の向こうにTDRが…
iphone/image-20140928123017.png

そのまま湾岸(356号)を潜ると、葛西臨海公園に直結でした。
iphone/image-20140928123000.png
公園内をぐるっと回ると、荒川に向けて赤いサイクリングロードが整備されていて、そのまま北上。
大好きな「橋」の下をいくつか潜って平井大橋まで登ってきた。

今日は結構強い北風だったので、「往きはよいよい帰りは怖い」だな…と覚悟していたが、
予想以上に風強くて、キツかった。
このコース、風がなければ相当気持ちいいコースだね。

頑張ったおかげで、今日はこれまでの最高距離を記録だったと、e-meter web が言ってた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。