SSブログ

新兵器導入 #61 これ程とは… [Gadget]

社会人になって25年強の今年、初めて買ったものがある。

これ迄、何かダサい様な気がして、ある意味頑なに避けてきたのだが、夏休みに買い物に行った際に、ひょいっと買ってみた。
休み明けの今日がそのデビュー戦となったのだが、おいらがそれを買ったことが、嫁さんにも意外だった様で、朝「えっ!? ●●買ったの?」と驚かれた。やっぱりダサいのかと「変?」と訊いたところ、「全然」と。

家を出てすぐに感じたのだが、こんなに違うとは、思ってもみなかった。
こんなに涼しいとはね…いやいやホント想定外!
これならもっと早くから導入しておけば良かった。

半袖のYシャツでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。