SSブログ

今日の自転車#93~全行程強い向かい風~ [Cycling]



今日の測定区間

夏休みの後半は、嫁さんの実家へ帰省。
途中一件打ち合わせをしたかったので、
嫁さんと子供達は車で一足先に行ってもらい、自転車で向かうことに。

できれば午前中早いうちに出発したかったが、相手の都合もあり14時東新宿での打合せとなった。
12時少し前に出発して東新宿経由で武蔵小金井までのツーリング。
距離は50kmと大したことは無いが、家には戻らないので、片道での最高距離になる。

結構楽しみにしていたが、出発からものの5分で後悔…
南西から強い風が吹いているんだもの。
これって折り返しのない今日のコースでは、ずーっと向かい風になるって事。
時折突風のようになる風に煽られながら、まずは東新宿迄予定通りに到着。

約1時間の打合せの後、再スタート。
お盆で交通量が少なかったため、かなり走りやすかったが、相変わらずの向かい風。
50kmずっと逆風ってきついわ。しかも午後西に向かうってことは、ずっと正面からの日光を浴びてるってこと。走行距離の割に疲れて嫁さんの実家に到着。
iphone/image-20140817115427.png

シャワーの後のビールは最高でした。

一泊して、帰りは車に自転車積んで帰ってきたが、
この日は無風で気温も低く、自転車でも楽そうだった。

次の目標は、茅ヶ崎の弟のとこだな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。