SSブログ

今日の自転車 #71 ~祝開店~ [Cycling]


2度の大雪を始め土日の天候が悪く、ずっと自転車に乗れなかったが、ようやく天候に恵まれた。

iphone/image-20140309144104.pngおいらの BIKE を買ったときに、お世話になった人が、独立して3月中旬に店をオープンすると言っていたので、そのあたりを通るルートを選択。店はすぐに見つかったので、オープン直前の準備中だったが、ちょっと寄って話ができた。
ショップの名は「BRIDGE」
一番上の写真、黒地に黄色に見えるけど、実際は濃紺に黄色。まだWebサイトもTopページだけしかできてないそうだが、URLはこちら:http://bridge-bp.com/
TREK のWebサイトにも載ってますよ。TREK の正規販売店ということで、内装もばっちり!格好いい店だった。
しかも家から近いのも嬉しい。その気になれば自転車かついでもいける距離な上、前の店より前の道も広く、短時間なら店の前に車おけると思う。実際となりの「ほっともっと」の客が店の前に車停めて買いに行ってたし…
3月15日(土)にグランドオープンということで、興味のある方は是非行ってみて下さい。




オープン前だってのに、ちょこっとメンテしてもらってから、手賀の丘公園まで走ってきた。
2月は全体的に運動量が少なかったせいか、前日のトレーニングの疲れも出て、結構漕ぐのが辛かった。
しかも新規導入したケンデンス&スピードセンサーと iPhone のBluetooth 接続のセッティングに慣れずに、Cyclemeterの計測が途切れ途切れになってしまったが、手賀の丘公園までの往復は約32km。
iphone/image-20140309142652.png
まだ薄ら寒いのに、手賀の丘公園では、BBQの匂いがしていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。