SSブログ

今日の自転車 #46 最長Ride [鍛える!]


涼しくなって動きやすいので、朝もゆっくり起きて10時頃からのスタート。
夏場だともうつらい時間帯だが、この季節は非常に楽だね。

風もあまりないので、できるだけ河川敷を走りたいと、江戸川を南に下る。
iphone/image-20121021140945.png
今井橋で折り返して戻って来たが中々調子がいいので、市川大橋を渡らずに松戸方面へ進路変更。
天気が良いから景色もきれい。時間が遅い分人は多いけれど気分は良いね。
iphone/image-20121021140957.png
このまま走ると久々に40km超えかなと調子にのってたら、40kmを過ぎてから、一気に疲れが出た。
足もパンパンになってきてスピードも出なくなって、最後の方はもうヘロヘロ。
でも、終わってみたら最長距離を記録していた。

計測区間の地図URL:
http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/ab52/6656/4ea1/2377/Cyclemeter-Cycle-20121021-1029.kml


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とも

ご無沙汰しています。
一気に涼しくなってきましたね。
私は最近山登りにせっせと通っています。
誰か山に行っている人はいないかなと探し中です。
自転車は通勤で駅までの20分程度。
今年の鎌高バド部OB会は体育館が取れず苦戦しているようです…
by とも (2012-11-04 21:21) 

師範代

おやおや お久しぶりです。
OB会はどうなってるのかと思ってました。
続きはmixiのメッセージ送りましたので見といて下さい。

by 師範代 (2012-11-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。