SSブログ

今日の自転車 #38 [Cycling]


最近仲良しの人々は、やたらと鍛えているので、おいらもしっかりやらないとついていけなくなりそうなのだ。

で、今日は中学の野球部の親会があって、そのお仲間とのトレーニング(部活みたいな感じ)に参加できないので、朝からBike→空手稽古→Runというプランで、親会の前にしっかり追い込んででおこうと、昨夜26:00頃までMacで遊んでたにも拘らず、9:00には出発した。
江戸川周りの30kmコース。暖かくなったせいか膝裏も痛くならずに、まあまあのペースで走れた。
途中小僧の中学で野球部の練習を見学してたので、データ上の平均速度は落ちてるけどね。

今日の一番の景色は、埼玉‐千葉県境の橋(名称不明)の上から見た江戸川。
image-20120526113703.png

さて、昼飯食べたら空手の稽古… 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。