SSブログ

新兵器導入 #33 ~Premiere Elements 10~ [Gadget]

image-20120221232234.png
小僧の少年野球の卒業記念ビデオ制作から早1年。
今度はチビのチアの大会のドキュメントビデオを創ろうかと思っている。
で、買ってきたのが「Premiere Elements 10」。
実はもう10年以上「Premiere」を使っているが、ソフト自体を買ったのは今回が初めて。
これまではVaioにプリインストールされていたり、ハイビジョンXacti に製品版が付いてたりしたので、買わずにすんでいた。
しかし今回は、今まで使っていた Premiere Elements 3 では対応していない形式の動画ファイルも使うことになったので(他の人が持っているビデオカメラは各段に進歩してるのよね…)、エコポイントの残りの商品券などで購入した。

このソフト、何とDVD5枚組み! Cドライブいっぱいになっちまうかも…
すこしDドライブの写真とかを外部HDに移して、そっちにインストールしようかな。

しかし編集ソフトを新しくすると、ビデオカメラも欲しくなっちゃうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。