SSブログ

だいぶ涼しくなってきた ~今日の自転車#28~ [Cycling]


朝夕は薄ら寒くなってきたので、そろそろ冬用のサイクルジャージでも買おうかな?なんて思いながら、長袖のインナーを着て出発。

新しく導入した【cyclemeter】のマップ機能を使ってBlogやFacebookにアップすると、自宅の場所が判っちゃうので、
今日は基点となる公園まで移動してからアプリを起動。

市川橋を渡ってから、江戸川サイクリングロードを南下。秋の日差しに景色がきれいだったので、ワンショット。
image-20111029182616.png

そのまま距離を稼ぎたかったが、午後から空手の稽古があるので、時間で折り返し地点を決めようと走ってたら、ちょうど今井橋まで来たので、橋を渡って戻ってきた。
後半が向かい風できつかったが、何とか40km達成。

【cyclemeter】のマップリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。