SSブログ

京都ラーメン #4 念願の… [桃鉄]

110902_1109~0001.jpg
京都出張2日目。
昼前に予定外の時間ができたので、次の訪問先までの移動をちょいと遠回りして、京都出身の塾生イチオシの【サカイ】の冷麺を食って来た。

110902_1115~0001.jpg
『日本一の冷麺』を謳う割には、まあ美味い「冷やし中華」って感じだったが、この冷麺の凄いところは、食い終わった後だった。
なんとも言えない後味が、ほんのりと口の中を支配して、食い終わった直後にまた食いたくなった。
これは凄い?

ホテルの朝食がバイキングだったので、あまり腹が減ってなかったこともあり、お勧めの大盛りにはしなかったが、大盛りでもいけたかな…って感じ。

思ったより遠くもなかったので、上手にスケジューリングすれば、また行けそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都deラーメン #3出張から帰ると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。