SSブログ

隅田川テラス [写ブロ]

110601_1923~0001.jpg
最近のお気に入りランニングコースが、【隅田川テラス】だ。

隅田川の堤防の外側(川辺側)に、水面スレスレに造られた遊歩道で、ジョギングや犬の散歩をしている人たちが結構たくさんいる。
中央区総合スポーツセンター前からテラスに降りて、北は「蔵前橋」のちょっと先まで、南は「中央大橋」あたりまでの往復で約5km。このところ稽古前に約30分、ウォーミングアップを兼ねて走っている。
川面スレスレなので、水上バスと同じような視点からの景色が楽しめる。(ちょっと臭いこともあるが…)
特に南コースは、「永代橋」を過ぎた頃から、月島方面の夜景がきれいで、走っていて気分が良い。
110601_1926~0001.jpg
もうちょっと性能の良いカメラで撮ってみたいものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。