SSブログ

思わぬフィードバック [空手]

昨日の空手の本部稽古で、久しぶりに偶成会の瀧川師範にお会いした。

以前はよく同じ浜町にある中央区総合スポーツセンターの開放日に稽古をしていたので、顔を合わせる機会が多かったが、最近は全関東や全国大会でしかお目にかかることはなくなっていた。
昨日は瀧川先生が久しぶりに浜町で稽古をなさってたらしく、更衣室でばったり遭遇した。
塾長と3人で雑談していると、私に向かってひとこと。

「そういえば子供たち頑張ってるねぇ!何だかんだ言って良い所まで行ってるよな。お父さん一所懸命教えてるんでしょ!」

去年、全関東でチビが3位。全国大会はそろってBest16。今年は、全関東で小僧がBest8(全国は訳ありで出場できなかった)という結果をチェックしていてくださった様で、中々嬉しいフィードバックだった。

そう言われてみると、確かに自分の小学生時代は、市内大会レベルだったのだから、雲泥の差だわな…
もう少し二人とも空手で褒めてやらないと行かんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。