SSブログ

車の買い替えⅡ #10 [クルマの話]

SANY0437.JPG
というわけで、約4年半お世話になったCherokeeとも、もうすぐお別れの日がやってくる。

走行距離は4万kmに満たないが、たくさんの我が家の行事に関わったので、思い出もいっぱいだ。
買い替えが決まった後、Cherokeeが家に来た2006年からの写真を観なおして、懐かしがっていたのだが、最近の写真と比べて塗装の劣化が、妙に気になってしまった。最初のキャンプの頃は、今と比べるとものすごくきれいだった。(もうちょっと丁寧にお手入れしてやればよかったかなと少し後悔…)

そこで、納車が迫ったある休日。こども達と一緒に感謝の気持ちをこめて最後の洗車をした。

ガリバーの査定の前に、しっかりWaxをかけたので、シャンプー洗車のみだが、小僧もチビもこのところ洗車のときに自分の役割となっている作業をこなし、磨き上げていく。

SANY0449.JPG
チビはブレーキダストを落とすと、ピッカピカに光るホイールの掃除が大好き。

SANY0450.JPG
すっかり背が伸びてルーフにも手が届くようになった小僧は、ボディのシャンプーと拭き上げを…

すっかりきれいになったところで、記念撮影をして…
SANY0455.jpg

後は結局水遊び…
SANY0458.JPG
この日は暑かったので、すごく気持ちよさそうだった。

さあいよいよ納車だ!

To be continue…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。