SSブログ

殺人事件 [こどもたち]

100713_2335~0001.jpg
少々飲んで家に帰ると、玄関に子供が金属バットで殴られて倒れていた。


チビの悪戯だと思って、「何でそんなことやってるの?」と声をかけたがピクリとも動かない。

なんだろうと思ってつついてみたら、こども達の洋服に詰め物をした人形だった。

リビングに行くと今度はソファーに変な奴が寝ていた。
100713_2336~0001.jpg

こいつは良く見ると、鬘とサングラスとマスクをかけている地球儀だ。

何やってんだろ[わーい(嬉しい顔)]
と思いながらも、廊下の死体を食卓にうつ伏せに寝ているように座らせてから、風呂入って寝た。

朝起きて判ったのだが、夏休みのサマースクールの肝試しに使う変装用品を買ってきたので、遊んでたらしい。

驚きはしなかったのだが、チビだと思って声を掛けたところでは見事に騙されたってわけだ[ちっ(怒った顔)]

我が家は平和だ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーラ?車の買い替えⅡ #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。