SSブログ

意外に美味かった回転飲茶 [美味いもん]

100110_2115~0001.jpg
昨日は小僧の野球が、鏡開きのため15:00には終了したので、珍しく夕方から外出した。

毎年1月3日には、家族で遊びに行くのだが、今年はチビの発熱でキャンセルになったこともあり、めったにないチャンスとお台場まで繰り出した。
JOYPOLISで少々遊んでから、台場小香港にある【回転飲茶】なる店に入った。
100110_2115~0002.jpg
一皿158円~380円という価格帯の回転寿司の中華料理版ということで、殆ど期待していなかったが、これがなかなか美味かった!
今回は料理の写真はないけれど、チャーハンやラーメンはもちろんエビチリやナスの炒め物なども、そこいら辺の街の中華料理屋やラーメン屋よりよっぽど美味かった。

また行ってみたいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。